アパホテル ランチバイキング

アパカレー美味しかった。

アパ社長のうまい棒

f:id:mainitikodoku:20170430155507j:plain

f:id:mainitikodoku:20170430155533j:plain

f:id:mainitikodoku:20170430155553j:plain

ごまかされた

けど、ちょっと気持ちが晴れた。

やっぱりちゃんと会って気持ちを伝えないと。

月曜日

今日途中で帰るかも。

泣くかもしれないけど、頑張れ。

じゃないとずっと同じだよ。

食べた、食べた

昨日はマリオでコース料理をいただき、赤ワインをほぼ無理くり飲まされてマジお腹がやばい。

赤ワインは牛肉のほほ煮込みの時にはめっちゃ美味しかった。

ピザ生地を挙げたスッティク状のも、お酒に合っておししかったな。

とどめのデザート盛りにはビックリしたけど。あんまり、甘いのは…

結局立ち飲み屋行けなかったなー。

いつ行こっかな。やっぱり街に出るついでの時じゃないとなー。

お花もありがとうございました。

今は飾ってますが、一部ドライフラワーにしよう。

しっかし今日はすし辰だと思ったらスシロー。

全然お祝い感ないんだけど。

しかし二日続けて食べて体型は大丈夫かな。

f:id:mainitikodoku:20170422222140j:plain

f:id:mainitikodoku:20170422222218j:plain

 

元気が出ないまま

夕食一緒に食べるって言うから張り切って調べたのに。

お休みは仕方なかったけど、歩くのが距離あるからって食べに行くのをやめるのはどうなの。おまけに食べずに帰るってよく言えるね。

私が元気ないのはお前のせいだ。

 結局マックのドライブスルーって笑わせる。