お弁当

今日も頑張ったな息子よ。 白菜と豚肉の煮物 にんじんの豚肉巻き かぼちゃの煮物 ブロッコリーと卵のサラダ ウインナー 明日も頑張れ。

早起きしてお弁当

朝から 肉じゃが ハンバーグ 卵焼き ポテトサラダ 作った。 可愛い息子よ。 職業体験頑張れ。

けーこの結婚式

もう結婚式に呼ばれることはないと思ってたのに、ドレス捨ててなくてよかった。 優しそうな旦那さんでよかった。 結婚いいなー。って思ったよ。 さんちゃんらしいよ。 お茶しよう…がタイ料理ミスホア(笑) 1300円のちょい飲みセット。 さんちゃんはチャイ。

俺の串カツ

昼飲みの最高。 はるちゃんと極秘トーク楽しかったな。 串カツもホルモン焼きもいろいろ美味しかった。

ダグズバーガー

宮古島バーガー。 まあ、硬いハンバーグ挟みました的な。 それにどこが溶岩チーズ? 全然チーズなんて入ってなかったけど。 それなのにチーズの料金追加してとりやがって、最低な店。 もう行くことはないかな。

広島藩

マジ接客最低。 食べ物もイマイチ。 ステーキにサラダに刺身にどれも微妙。 またまた行ってきたラストタンゴインパリ。 日本酒とメロンのカクテル美味しかったなー。 てっちゃんにひーくんありがとう。

なんか…

体調不良なんかなー。覇気がない。とにかくだるい。 肝臓の数値が悪くなってる? ちょっとウイスキーがぶ飲みしすぎたかなー。 それとも鬱… ハッシー可哀想に。 あのゲスな女の集団め。

キムチ鍋パーティ

ちょっと材料を買いすぎたか、やっぱりお腹一杯だったね(笑) 最近会ってる時のお腹下し率高いよね。 ってか、やっぱり勤務の予定気になってるよね? でも、それすると規制かかってストレスマックスになるから許してね。 多分本当のこと言っても信じてもら…

横川 康次郎

蕎麦。 細麺。 もりそば、800円。 むすびも美味しかった。 ちょっと素敵なお店で気後れしそうだった。 写真撮りたかったけど、ジモカレとじゃ撮りにくいから残念。 その後のピッツァリーヴァ。 なんだあの店。 感じ悪い。 二度と行かない。 帰りにケーキ屋さ…

父の日

ウケる。このTシャツにして良かった。

映画 花戦さ

深夜入りではあったけど。 レディースデイ。 野村萬斎。 花と茶と絵。 豊臣秀吉を花で諭すっって…

横川たま一 来訪

今日は約束通り玉子丼。 あまりに美味しくてびっくりしたね。 一気食い… 次は肉丼ぶり食べようね。

ビアガーデン

グランビア 時間制限ありとは。

扇風機購入

夏の間よろしく。 可愛い。

卵かけご飯

横川のたま一 2回目の訪問 気に入ってもらえてよかった。 最近一緒にランチ行くとこ当たりだね。 相変わらずの美味しさ。

酔心

実費で購入したけど、まあ、安い安い。 深夜明け。日曜日、酔っ払うしかないでしょ。

日本酒イベントともんじゃ

ちょっと落ち着かない雰囲気で人も溢れぎゅうぎゅう。 来年は1人で行こう。 獺祭、久保田、美和桜、雨後の月、宝剣。 その後のもんじゃ小町…写真が悪い。 三丁目の夕日もんじゃ。韓国もんじゃ。 ハッシーありがとう。

委員会

5S。 見学に行ってきた。 いい取り組みだけど、大変そう。 みんなの不満を意欲に変えれたらいいけど。 胃が痛い。

BBQ

何年越しの実現だろうね。 でも、今日はありがとう。 お揃いの麦わら帽子笑えたね。 遊び疲れてしまった。 帰りのソフトクリームも緑化センターも楽しかった。

母の日 ついに貰う側

ありがとう。 こんなことできるようになったんだね。 しかもベットの枕元に置いとくってどうよ(笑) サンタか。 ちょっと泣きそうになったよ。

母の日

ブリザードフラワー。 白十字のケーキを差し入れて。

白島 ビストロ PUG

日替わりランチ ポークステーキの赤ワインソース ポークバカにできん。 メレンゲみたいなフワフワのソースが美味しかった。 サラダにパンにスープもついて1100円は安い。

ありがとう

ひよこ

先輩方と。 食べ飲み放題時間無制限3800円は安い。 料理も食べ飲みだからとバカにしてたけど、案外いけるものが多かった。

友達のおすすめ

ごめん。 ちょっと微妙。 味噌ベースに、トッピングをバターとコーン。 縮れ麺だけど、味薄っつ

馳走 ぬくゐ

流石。 仕事が綺麗。 八寸最高。

アパホテル ランチバイキング

アパカレー美味しかった。 アパ社長のうまい棒。

母親とランチ

ありがとう さくらにて

ごまかされた

けど、ちょっと気持ちが晴れた。 やっぱりちゃんと会って気持ちを伝えないと。

月曜日

今日途中で帰るかも。 泣くかもしれないけど、頑張れ。 じゃないとずっと同じだよ。