mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

月待ちでランチ

マクロビカフェ。

オーガニック、デトックス

なんだかさっぱりわかんないけど、さんちゃんの期待に応えれてよかったよ。

雑穀米のご飯に生姜が入ってるって、かなり斬新でびっくりした。

ハンバーグも肉は一切使ってないなんて驚き。

もちもちしたハンバーグで美味しかったけどね。

ケーキもオーガニック。

季節のもので柿のショートケーキだなんて、秋だねって感じ。

さんちゃんはまた行こうって言ってたけど、たまにならいいけど、私はがっつり食べたいよ。

体に良くない食べ物ほど美味しのはなぜ。

さすがにマクロビカフェでビールはないしね(笑)

でも、さんちゃんの事どうしていこう。

とりあえず、もっと太って欲しい。

もう少し様子見て、ダメならメンタルクリニックを紹介するしかないけど、どう切り出すか。

f:id:mainitikodoku:20171106162651j:plain

f:id:mainitikodoku:20171106162720j:plain