mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

もんじゃ小町

類友会」

どんだけもんじゃ小町に行くの、私。

でも、今日の会が実現すると思ってなかったから、ちょっと興奮した。

今日は珍しく3500円のコースにしたけど、大満足だった。

結構お腹一杯になった。

みなさん、お祝いだからって奢っていただいてありがとうね。

しかし、5時間もいた。

すいません。

みんな手持ちぶさただからって鉄板をひたすら綺麗にする作業はやめてほしかった^_^;

中島さん、お祝いのプレゼントありがとう。

早速使わせていただきます。

WGもありがとう。なんで村がいたのかは不明だけどねー。

でも、また来年やらなくては。

今度はさよなら会ねー。

f:id:mainitikodoku:20171108011138j:plain

f:id:mainitikodoku:20171108101206j:plain

f:id:mainitikodoku:20171108101243j:plain

f:id:mainitikodoku:20171108101312j:plain

f:id:mainitikodoku:20171108101343j:plain