mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

映画ラストレシピと赤い屋根

一生懸命働いた後の休みほど、休みが嬉しい。

この休みのために働いてるんだなー。

いつもは食べないけど、映画を観ながら食べるポテトとジュースを買ってしまった。

ラストレシピ、美味しい食べ物の話かと思ったら、号泣したじゃないか。

いつものように映画館は暗いからティッシュを鼻に詰めて号泣対策バッチリだったけど。

やっぱりニノは演技うまいよね。

西島さんもいい演技してた。

全然期待を裏切っていい映画でびっくりした。

マスカラ取れまくり。

映画の後はさんちゃんと、四年ぶりの赤い屋根。

相変わらずほっこりする店主。

可愛いカフェ。

美味しい桃のタルトに、ココア。

幸せー。

気分転換できた。

エネルギーをたくさん補給して、明日からの仕事がまた頑張れそう。

ああああー、最高の休日だった。

f:id:mainitikodoku:20171115205054j:plain

f:id:mainitikodoku:20171115205115j:plain

f:id:mainitikodoku:20171115205142j:plain