mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

プレゼント

ほんと腹がたつ。

日曜日一緒に選びに行ってやって、て言ったじゃない。

そうだっけって、バカじゃないの?

覚えてなかったにしても年齢考えたらわかるでしょう。

年齢考えたらわかるでしょう。

自分でカメラが欲しいって思ってたんだから、自分で好きなの選びたかったに決まってるじゃん。

自分で好きなの選びたかったに決まってるじゃん。

何イキって、もう渡てもいい?って…おまけに息子の好みの色も知らないんだ。

なんであんな色買っちゃうかな。

センスのかけらもない。

マジ子供可愛そう。

子供の人権無視か。

バカで空気読めなくてごめんね。

カメラ楽しみにしてたもんね。

泣きそうな顔してた。

こんなことになるならお前に頼むんじゃなかった。

一緒に買いに行ってって言ってたから大丈夫だと思ったのに、それも忘れるって。

そんなんでよく仕事できるよ。

だから友達1人もいないんだよ。