mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

はいきましたkodoku

 はい。

メイクも今日はしません。

飲みじゃないし。

ただのご飯ですから。

それもいつものようにウキウキ下調べするわけでもなく、なんでもいい的な。

会社見学とか意味わからん。

ケチケチ駐車場。

1500円だけ出すとか意味わからん。

どうせお食事要員ですから。

イルミとかも、かなり久しぶり。

車でブーン、はい五分で素通り。

幸せなカップルやファミリーを見せつけられただけで、はい、kodokukan満載ですね。

志和ってなに?

いっぱい志和ってなに?あんなに志和って名前ナニ?

病気になる。

切り捨てよ。

いやー、そういうことか。

そいで病気は治る。

はい、嬉しそう。

はい、家族団欒。

はいkodoku。

こっちはセクハラされまくりだったっての。

来年はいきません。

また2年後にね。

2月楽しみにしてますね。