ミートカフェレスト

なぜか呼吸器の研修に行った時に食べたモーニングの記事がない。

ミートカフェレストの記事が消失。

写真をアップした形跡はあるのに、こんなことあるの?

ここのモーニングは是非記憶しておきたいのと、なんでこのモーニングを食べたかのいきさつは、今後自分を振り返る時にも忘れたくない出来事。

忘れもしない1月24日雪の日の朝、ここに行こうと決めたわけではなく、たまたま研修に車で行って、その辺りを徘徊してた時に見つけた喫茶店。

毎回研修に行くたびに老舗のお店って感じのモーニングを探して歩いたけど見つからなかった。

だから見つけた時には嬉しかったし、迷わず入った。

お店の外観もいかにもの雰囲気を出していたし。

無駄に駐車場がたくさんあるなと思ったけど、モーニングを食べて人気店だとわかった。

ものすごく寒い中、ホットサンドがすごく美味しくて。

挟んである、トマトや野菜にハムに卵にマヨネーズ、すごく全部がバランス良くて。

一緒に飲んだコーヒーも味わい深い。

ここでのヨーグルトはお味噌汁にも変更可能だったけど、ヨーグルトにして正解だった。

この、モーニングと自己啓発に繋がった呼吸器の講習とが一緒になった1日で満足度が高い日だった。

でも………そう、呼吸器の講習、レポートを書いて提出したとはいえ、今その時の学んだ気持ちとか、学んだ内容をすでに忘れかけている。

思い出させてくれた事実としてモーニング記事紛失は自分のためには良かったのかも。

もう一度資料を見直そう。

f:id:mainitikodoku:20180131173516j:plain