mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

新人教育

ついに始まってしまった。

Aと一緒にする新人教育。

若い子たちは初々しくて可愛いかったけど。

「はい!」「ありがとございました」って。

しかし、まだ今日のテーマとか割とやりやすいからいいけど、テーマによっては私講義できんがな。

一日中講義や演習して教えるってかなり疲れるんだね。

まあ、まだ助手の立場だけど。

でも、目はショボショボ。単に歳だからかな。

1ついいことは、座学の時間は座れるってことが唯一いいことかな。

しかし、メンバーの経歴聞いたらますますなんで私が選任されたんかわからん。

綺麗な大輪の花の中に雑草が一本じゃねーか。

マジこっちが雑草が混じってすいませんね…と言いたい。

えーっと、いいことを三つ書くと幸せの運気がやってくるんだっけ。

今日は帰りまでに雨が降らなかったから濡れずに済んだ。

お昼に食べたサンドイッチが美味しかった。

明日も1日新人教育頑張るぞ。