mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

わらなべ

せっかく楽しみにしてたチューリップ祭りだったけど、この大雨じゃ仕方ないもんね。

代わりの昼飲み女子会も楽しかったー。

エキエイ、凄い沢山のお店が入ってて目移りしちゃう。

あそこなら全然お一人様ランチもできるなー。

でも、やっぱり、昼間からの飲み会って最高ーーーーー!!

夜飲む時と同じテンションの3人だったね。

でも、2人のウコンにはビビッた。

昼間から飲む気満々じゃねーかΣ(・□・;)

今日は初火鍋。

今日から3日間限定での食べ飲み放題で三千円ってラッキーーだった。

火鍋3辛でも十分薬膳辛い感じでビールが進む進む。

f:id:mainitikodoku:20180424200451j:plain

f:id:mainitikodoku:20180424200511j:plain

帰りには、いつも行列になってて気になってた、BAKEのチーズタルト。

まさか自分が列に並ぶとは………

まあ、楽しんできたんだし、お土産くらいはやっぱりねー。

でも、期間限定のイチゴが売り切れてたのは残念だったな。

f:id:mainitikodoku:20180424200720j:plain

f:id:mainitikodoku:20180424200737j:plain