mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

まだアレルギー

                               アレグラ飲んだんだけどなー。

それでも、水道のようにジャブジャブと出てくる透明な鼻水     ( ̄ii ̄)ズルズル

その鼻水が引き金で咳が出て、その咳が誘因となり喘息発作。

あまりにも激しい咳き込みに、喉は痛いし、人と違う構造してる私の歯並びで口の中を切るし。

咳だけだと思うなよー!、と言わんばかりに、繰り返し襲ってくるクシャミ。

でも、まだ腹圧のせいで尿漏れがってことはないな…

なんのアレルギー?

もう6月も終わりだから勘弁してください。

ってか、いろんなアレルギーの薬試したけど、どれも効きやしない。

はーい、もうアレグラも飲みませーん。

やっぱ喘息あるからシングレアに戻すか。

おまけに連続深夜だけど、奴のせいで寝不足。

口に口内炎はできるし、免疫落ちとるやないけー。

ストレスフルなんじゃー。

今朝明けで、朝方久しぶりの喘息発作。

夜勤で変わりはいない、動くだけで息苦しい。

倒れるかと思った。

もう、サルタノールも効きません。

ヤバイ、発作止まらず。

手は痺れてくるし、頭は痛いし、クラクラする。

ヤバイ!!!アシドーシス状態。

受診する?絶対怒られる。

まじめにステロイド吸入してないことがバレてしまう。

<医者の不養生ならぬ…………>

やっぱり怒られた  ゴルァ!! ( ゚Д゚)ドルァ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ドルァ!! 

Dr=このままじゃ悪化する、サルタノールに頼るな、まじめにステロイドを入れなさい

「すみません、すみません   ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

と、なぜか何度も誤ってしまった。

言ってることはわかるんだよ…

って、マジ、ノンアドヒアランスだよねー。

病みの軌跡の不安定期でーす。