mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

八剣伝 1923 鮨こばやし

あーーーーー。二日酔い。

なんも覚えてないけど、かなりお金なくなってる。

久しぶりのA会。

mもっちゃん、nっちゃん、kニタン。

途中から主任。

最初徳川に行くつもりで、いざ当日徳川に行くと………チーーーン(T_T)

予約してない事実発覚。

コニタンはいい子だからごめんね、ごめんねと言ってたけど、私が確認しなかったのが悪かったんだよ。

結局ザ・居酒屋の八剣伝へ。

飲み放題だけ頼んで後はアラカルト。

そのあと、結局ラーメン食べたいとか言って、なぜか街中にGo!

なぜかイタリアンに行って、トマトのサラダにアヒージョ食べた。

飲み物はサングリアだったかな。

その後ハイボールバーの1923に。

知多のハイボールと、ボウモアハイボール

ここから写真に気づき。

f:id:mainitikodoku:20180724083506j:plain

f:id:mainitikodoku:20180724083530j:plain

最後に寿司が食べたいと、鮨のこばやしに。

美和桜の竹酒。

普通に寿司屋に初めて入った。

f:id:mainitikodoku:20180724083738j:plain

f:id:mainitikodoku:20180724083759j:plain

どうやら帰宅したのは2時過ぎ。

あーーー。眠い。

ってか、記憶なくなってる。