mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

喫茶ローンの豚カツ 夜勤のオリ

写真をすっかり忘れてた。

でも、写真撮らんくても良かったかも。

豚カツロースってあんなにブニョブニョ?

三元豚ってあんなに脂身が多い?

お腹下したわ。

久しぶりにめっちゃガッカリの外食。

柳川鍋も微妙。

いつも家では安い豚肉しか使わないから、いいお肉が口に合わないのかも。

発泡酒ばかり飲んでたら、ビールより発泡酒が良くなってくるのと同じで。

サラダにも、外から飛んできた小さな虫がくっついて、キャベツの千切りの中を這ってしまったから食べれなかった。

まあ、食堂的な所だから、そんなのは仕方ないこととして受け止めるけどね。

最初から虫が紛れ込んだんではないし、それが嫌なら衛生的な店に行けばすむこと。

ま、味的にもう行かないかな。

夕方からはオリエンテーション

もう夜勤までに勤務かぶることがないから仕方ない。

ドリンクバーにポテトフライ。

1時間半、よく話をした。

しかし、相変わらず新人教育は苦痛。

早く辞めたい。