mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

免許の更新 とスンドゥブ

今日は免許の更新。

てか、免許センター分かりにくいよ。

5年前のことだし、道は変わってるしで迷子になったじゃん。

古いからナビ役に立たなかったし。

優良者だから講習は30分と早いけど、昨日帰りが遅かったから眠かったー。

でも、去年よりマシな顔で免許証ができたから良かった。

身分証名の時に、変な顔だと見せるのが恥ずかしかったもんなー。

マジ、ほとんど羞恥プレイに近い感じだったよー。

終わって、ついでにと思って初めて【ジアウトレット】に行ったけど、コレまた迷子。

ってか、アウトレットとは言っても、入ってる店舗がちゃんとしたとこだから高級感があるし、入りにくい。

そして貧乏人には高い。

そんな物のためにお金出すなら、美味しいもの食べるわーーーーーー。

フードコート内は充実してたなー。

「韓美膳」ってとこでスンドゥブチョイス。

やっぱりスンドゥブはヘルシーで美味しい。

ご飯はいらんかったんだけどな。

お土産に八天堂のクリームパンを購入、夜に食べよう💕

f:id:mainitikodoku:20181010135015j:plain

f:id:mainitikodoku:20181010135027j:plain