mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

もんじゃ小町 ブルックリン

今月の飲み会ミッションクリア。

今日はお誕生日会。

私のお誕生日の定例もんじゃ。

食べ放題、飲み放題だった。

時間がスタートしてもなかなかもんじゃを持ってこない、さこちゃんブチ切れ。

「ピンポーン!」∑(゚Д゚)

「まだですか?注文したのに来ないんですけど。」Σ(・□・;)

えっ?さこちゃんキャラ変わった?

年をとるとなんでも言えるんだなー(笑)

結局3人でもんじゃ6枚食べた。

f:id:mainitikodoku:20181024070600j:plain

f:id:mainitikodoku:20181024070608j:plain

f:id:mainitikodoku:20181024070613j:plain

続きまして、行きたかったお店に2人を誘う。

さこちゃんはアストラムの時間がなくなると言いつつ、私がブルックリンに行きたいと言うと、ついてきた。

「ブルックリン」

若者に人気って言う、バーに飛び込む。

おばさんだっていいじゃないか。

お洒落なテンション上がるバーに行きたいんだ。

噂通り、お洒落な店内。

オシボリまでいい香り。

お店にあるクリームはどれもつけていいんだとか。

f:id:mainitikodoku:20181024080236j:plain

f:id:mainitikodoku:20181024080246j:plain

f:id:mainitikodoku:20181024080251j:plain

f:id:mainitikodoku:20181024080256j:plain

結構注文から時間がかかったけど、見たら時間がかかるのが納得。

憧れのフルーツカクテル。

私はブドウ。さこちゃんはマスカット。ハッシーはメロン。

f:id:mainitikodoku:20181024080359j:plain

来た時、3人のテンションはマックス!!!

でも、フルーツを全部食べ終わると、お腹がヤバイ。

とてもドリンクの方は飲めない。

アルコールは入ってるのかわからないくらい。

これってウェルチだよね?って感じな濃厚ジュース。

そしてお腹いっぱいさ

だと、さっきまでいい香りと思ってたのに、匂いで吐きそうに(笑)

ずーーーーと、自分からいい香りの臭い匂いがする。

タクシーの中でもキツイキツイ。

ハッシーが今日はプレゼントで獺祭くれた。

ありがとう。