mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

フードフェスタ

ああああーーー、まだ酔っ払い。

お腹が苦しい。

いいお天気だったから良かった。

やっぱ秋と言えばフードフェスタだよね!!!

f:id:mainitikodoku:20181027195421j:plain

f:id:mainitikodoku:20181027195441j:plain

夜中の仕事を終えて1時間だけ仮眠をとっって向かった。

広島城護国神社周辺から攻めた。

とりあえず、ビーーーール❤️

めちゃくちゃ旨い。

色々食べ物があるけど、何にするか、やっぱ肉でしょ🍖🍖🍖🍖

世羅牛、ロース1串1,000円。

柔らかくて美味しかったー。

牡蠣も美味しそうだけど、この時期に牡蠣なんてNG。

何かあったら職場で顰蹙もんだ。我慢、我慢。

f:id:mainitikodoku:20181027195731j:plain

f:id:mainitikodoku:20181027195738j:plain

f:id:mainitikodoku:20181027202827j:plain

さまよってたら、日本酒のブース。

噂の恋のしずく発見。

私は白鴻といぶりがっこ

いぶりがっこ一枚で一杯はいける。

f:id:mainitikodoku:20181027202148j:plain

続いて、場所を移して中高公園のブースに向かっった。

ウロウロ…………

ん?重富じゃない?

まさか重富さん本人はいないよね?

いるじゃん!!!!

じゃあ、ビール飲んでみるか、ってなことでビール重富のビールを。

キメが細かくて、まろやか。

こんなビール飲んだことない。

本当に入れ方1つでこんなにビールって変わるんだ。

f:id:mainitikodoku:20181027202716j:plain

f:id:mainitikodoku:20181027202927j:plain

また、ウロウロしてると、私の大好きな佐瀬保バーガー😍🍔🍔🍔

ベーコンと辛子マヨネーズがたまらん。

いいねーいいねー。

f:id:mainitikodoku:20181027203114j:plain

f:id:mainitikodoku:20181027203118j:plain

お、、、、日本酒が並んでる。

おーーーーー、いい、ラインナップ。。

これは飲まなきゃ。

老亀、弥山、素敵素敵✨✨✨✨✨

f:id:mainitikodoku:20181027203607j:plain

f:id:mainitikodoku:20181027203557j:plain

f:id:mainitikodoku:20181027203613j:plain 

f:id:mainitikodoku:20181027203740j:plain 

f:id:mainitikodoku:20181027203917j:plain

ほいで、またウロウロウロウロしてたら、見たことのあるおじさん。

ん?たこ焼きの佐藤のオッチャンじゃん。

聞いたら、弟分のお店を応援、手伝いに来たとか。

中央公園広場、侮れんな。