mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

タモン

1時過ぎに仕事が終わってNっちゃんと、約束通りご飯に。

いろんな店を下調べしたけど、パスタが食べたいってことでイタリアンに決定。

「TAMON タモン」

平日の夜中だけど、ハロウィンの格好した人がウロウロしてた。

いやー、広島はいい。

あんな渋谷みたいなバカなことはないもん。

Nっちゃんがお酒飲んでいいって言うから、2杯だけ。

レッドアイと、シャンディガフ

2人で、ローストビーフにフライドポテト。

私はカルボナーラでNっちゃんはチキンとほうれん草のクリームリゾット。

食べてると、血だらけのミニスカナースが2人。

お店の人と仲がいいみたいで、酔っ払いになってて介抱してもらってた。

黒いパンツは丸見えだったけど、まあ、見られても、見えても、ハロウィンだから関係ないんだろう。

帰りは4時でした。

Nっちゃん、いつも車で送ってくれてありがとう。

今日職場にバスで行くのは面倒だけど。

f:id:mainitikodoku:20181101091754j:plain

f:id:mainitikodoku:20181101091803j:plain

f:id:mainitikodoku:20181101091849j:plain

f:id:mainitikodoku:20181101091858j:plain

f:id:mainitikodoku:20181101091903j:plain

f:id:mainitikodoku:20181101091912j:plain