mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

横川はしご酒

うわーーー、久しぶりに記憶を無くしたし、吐いたわ。

ムカムカしてクラクラする。

横川はしご酒、3千円で参加店の中から4店舗を選んで、お酒とアテを楽しむイベント。

4軒だから、しっかり厳選して回った。

1軒目…バーアトリエ

燻製のアテとハイボール

オシャレで美味しい。

バーテンの人も感じがいい。

f:id:mainitikodoku:20181120101017j:plain

2軒目はおちょこ。

すごい人気で次々お客さんが来てた。

f:id:mainitikodoku:20181120101123j:plain

3軒目は、名前を忘れたけど、もんじゃ。

ベビースターをトッピング。

どうやら写真は撮り忘れたらしい。

4軒目は赤マル。

おでんと日本酒。

f:id:mainitikodoku:20181120102035j:plain

残念ながら、これで4軒終了。

これで満足できるわけもなく、バーアトリエで本格的に飲むことに。

f:id:mainitikodoku:20181120102247j:plain

f:id:mainitikodoku:20181120102309j:plain

f:id:mainitikodoku:20181120102315j:plain

f:id:mainitikodoku:20181120102322j:plain

f:id:mainitikodoku:20181120102340j:plain

f:id:mainitikodoku:20181120102348j:plain

いろいろ飲みすぎて、ゆうこりん降臨。

ゆうこりんが降臨したということは、そういうこと。

あーーーー、久しぶりにやってしまったよ。

反省…………………。はあ、胃が痛い。

もう、明日も明後日も飲まない。