mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

お誕生日おめでとう

退院した日は雪が降ってたなー。

ブルーのおくるみ。

可愛くてチュチュし過ぎて、虫歯になりやすくさせてごめんなさい。

あまりにも可愛いオチンチンに写メばっかしてごめんなさい。

小学校入学前に、倒れて、それから8年間ずっとハラハラ心配だった。

病院通院、良く頑張りました。

なんでもいい、生きてくれさえしたらいい。

いつまでも元気で育ってくれますように。

 

しかし、いつまでも可愛い。

いつもナデナデしてたい。

背中でも、足でも、どこもかしこも触りたい。

面倒みたい。

お節介したい。

でも、いつかは出て行くんだよなー。

それまでは、触り放題触ってやるからなーーーーー。

 

でも、でも、こんなに、愛情たっぷりなのに、なんで2次元………。

せっかくリアル女子からモテるのに、なんで2次元?

なんで2次元の女の子の誕生日をすごく嬉しそうにお祝いする?

それに、なんなんだ、そのツイッターのフォロワー数は。

まあ、今はまだ仕方ない、見守ろう。

 

f:id:mainitikodoku:20181210221350j:plain