mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

居酒屋大ちゃんとスーパーサパークラブ

今年初めてのA会。

鉄板焼きがいいってことで、Kタンがチョイスして予約してくれた。

今回ゆとりは急なドタキャン。

Nっちゃんと、ホルスタインと4人で150分の飲み放題スタート。

まずはサラダ。

これで4人前かとKタン激怒。

大声で信じられないと叫ぶ(^_^;)

f:id:mainitikodoku:20190203145124j:plain

山芋のフワフワ焼き。

これはフワフワ、トロトロで美味しい。

この横のお肉はなに?とKタン。

突き出しでしょ。って言うと、

「こんなの注文してない。すいませーーーん。

これはなんですか?」

と大声で聞く。(^^;;

そしてやっぱり突き出しだった 笑

f:id:mainitikodoku:20190203145807j:plain

そしてゲソを焼いたものに、鶏肉を焼いたもの、ハラミから〆のお好み焼きが出たけど、ずっとKタンは少ないと怒ってた。

どうやらKタンはすでに酔っ払ってたらしく、こんなステキな仲間に出会えて嬉しいと泣き出す。

いつものことだけど。

f:id:mainitikodoku:20190203145716j:plain

f:id:mainitikodoku:20190203145730j:plain

 

f:id:mainitikodoku:20190203150037j:plain

f:id:mainitikodoku:20190203150128j:plain

そして、また注文していないものが出てくる。
これはなんですか?と、Kタンならもちろん聞くよね (−_−;)

一品サービスのプランなんで、こちらホルモンを追加です。

と言われた。

ちゃんと最初から説明しろや、って柄が悪いよ、Kタン ( ;  ; )

f:id:mainitikodoku:20190203150500j:plain

このお店で今日は終わりだと思ってたけど、Kタンが次に行こうと。

Nっちゃん号で次のエリアに移動。

久しぶりにスーパーサパークラブに行こうってことになった。

相変わらず、キラキラしたお店だね。

とりあえず、イケメン店員に満足。

〆はイチゴパフェだよ。

久しぶりの甘いもの。

f:id:mainitikodoku:20190204080938j:plain

f:id:mainitikodoku:20190204081313j:plain

今回は、誰が異動になるか、新しいスタッフはどうか、M上は嘘つき、Mシゲはいい奴だとか、、、、、。

彼氏の話や、どうしたらKタンが出会いがあるか。

Kヤギちゃんは、柄の悪い男に仕込まれたとか。

kタンなんて常勤になろうか迷ってるって、、、、。

えーーー、よくここで常勤になろうと思ってるなー。

私なんか早く辞めてしまいたいと思っってるのに。

いくつになっても、向上心があるって偉い。

頭が下がります。