mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

マスヒロ

異動になるムッシュ自ら、送別会をして欲しいと言うから、送別会を兼ねた飲み会やったッタどー〜。

ちょっと普段とは違う職種の人が集まった。

府中焼き、府中市に行った時に平の家で食べてからすっかりファン。

あそこは、そばも辛麺とか選べて、生卵がまたたまらん。

今日は「マスヒロ」の飲み放題コース。

以前、同じような鉄板焼きの大ちゃんで酷い目に合ったから、ちょっと心配だった。

はじめに、お通し的なラー油キャベツ的なやつと、枝豆、サラダが出た。

結構な量。

f:id:mainitikodoku:20190223162242j:plain

唐揚げと、セセリ。

唐揚げは味もよく、カラッと揚げてあったから、外はサクサクした食感で、中はジューシー。

f:id:mainitikodoku:20190223162355j:plain

ホルモン。

味付けが濃い?しっかり味がついてて美味しかった。

七味をさらにかけて食べた。

f:id:mainitikodoku:20190223162533j:plain

f:id:mainitikodoku:20190223162737j:plain

この後、メインの府中焼きが出たのに、あまりの楽しさから写真を忘れた。

府中焼きがないと、全然覚書にも記憶にも、記念にもならんよね。

猛反…〜〜〜〜。

しかも、バーバが、もう一枚食べたいって、府中焼きをもう一枚頼んだにもかかわらず、写真忘れた_| ̄|○

最期のデザートも写真撮ってない。

酔っ払ってた?(涙)

 

最終的に、このお店は安いコースにも関わらず、料理の品数は多いし、味もいい、店員さんの対応も素晴らしく、いい宴会になった。

ありがとうございました。

 

二次会に行ってグラスホッパーシャンディガフを飲んだ。

みんな楽しかったって言ってくれてよかったー。

f:id:mainitikodoku:20190223193534j:plain