mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

好きなんだよ

嫌いなのは好きだからだよ。

尊敬してたんだよ。

ずっとずっと。

私は仕事を教えてもらいたかった。

ライバルになりたかったわけじゃない。

たぶん、友達にもなりたかったし、本当に仕事を教えてもらいたかったし、協力して

もらいたかった。

あなたの地位を脅かすつもりもなかった。

今日も来たけど、うわって心がざわついた。

どこかで嫌いなんだよ、あなたのこと。

でも、尊敬してるし、好きなんだよ。

きっと一緒に飲んだりしたかったはずなんだよ。

不思議で仕方ない。

話がしたい。

でも、かなわないよね。

私のことはきっと嫌い。

そう、嫌いって態度とられてたから、私も嫌いだったけど、私は好きだったんだよ。

いつも、仕事で感心してた。

とてもかなわないよ。

もっと教わりたかったなー。