mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

広島の酒フェスティバル

f:id:mainitikodoku:20190414201507j:plain

久しぶりのお出かけ。

嬉しい。

ハッシーと一緒に。

第1回開催の広島の酒フェスティバル。

第1回だから、今後もっと良くなっていくんだろうなー。

f:id:mainitikodoku:20190414201339j:plain

まだ飲んだことのないお酒に絞って飲んでみた。

とりあえず、テーブルだけ先に確保しておつまみを購入。

瑞冠で戻したってレーズンの入ったものをパンの上に乗っけたコレがウマウマ。

シュガーナッツが入ってるって言う濃厚豆腐もウマウマ。

いぶりがっこ、カマンベールハサミ最高。

f:id:mainitikodoku:20190414201629j:plain

江田島何度も行ったけど、酒蔵があったとは知らなかった。

えっ?コレ日本酒?ってくらい、ラベルもボトルも可愛らしい。

昔海軍御用酒だったから、このラベルなのかな?

純米酒、よくはわからないけど、飲みやすい、クセの少ないお酒。

また飲んでもいいなーっって感じ。

f:id:mainitikodoku:20190414203254j:plain

向原にもお酒があった。

向井桜だって。

コレは純米酒

そいで、庄原の東城にも…

超群だって。

コレも聞いたことなかった。

ラベルがカッコいい。

私は割と好きなお酒の味だった。

f:id:mainitikodoku:20190414212237j:plain

f:id:mainitikodoku:20190414212242j:plain

色々飲んでチケットがなくなって、ここで〆にビールが飲みたいよね。

って、ハッシーと話が合う。

やっぱり友達や。

ビール2杯飲んで、解散。

f:id:mainitikodoku:20190414212706j:plain