mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

パークサウスサンドイッチとパイパーラーパリジャン

恒例のGW、北海道物産展にfamily で。

せっかくだから、物産展に行く前に前もって他に巡るところをピックアップしてた。

やっぱり好物のアップルパイとサンドイッチ。

前から気になってた、パークサウスサンドイッチに。

お洒落な店内、目の前が公園で開放感抜群。

スタンダードなやつを選んだ。

ドガボが濃厚かつクリーミーで美味しかった。

f:id:mainitikodoku:20190502000528j:plain

パイパーラーパリジャンもお洒落な店内で入りやすかった。

アップルパイしかテイクアウトがないのが残念だけど。

しかし、この中身のアップルがめちゃくちゃ美味しい。

クリームと混ぜてあるのかな?

甘さの中にも酸味もあって、ちょうどいい。

これはまた買いたい。

f:id:mainitikodoku:20190502000934j:plain

北海道物産展では、いつものスイートポテトと明太子、今回はハンバーガーとご飯のお供も買った。