mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

カフェシュシュ ニューヨークニューヨーク 佐藤

初めて、ネッシー参戦。

Kタンと喧嘩にならないといいな…この3人て不安だな。

と、思いながらスタート。

一軒目はカフェシュシュ。

うーーーん、ネッシーはちょいババ臭な感じだったけど、オープンテラスの席じゃな

かったし、薄暗い雰囲気だったから大丈夫だったかな。

でも、2人とも声がでかい。

恥ずかしいワ。静かな大人のお店には連れていけない。

f:id:mainitikodoku:20190526144229j:plain

f:id:mainitikodoku:20190526144346j:plain

f:id:mainitikodoku:20190526144401j:plain

ピザにアクアパッツア、牛ランプステーキ、パスタ。

これにエビシュリンプとポテトフライ。

最後にはシフォンケーキ。

f:id:mainitikodoku:20190526161806j:plain

f:id:mainitikodoku:20190526161809j:plain

f:id:mainitikodoku:20190526161825j:plain

f:id:mainitikodoku:20190526161854j:plain

f:id:mainitikodoku:20190526181353j:plain

いやー、かなりKタン、ネッシーディスる
からしたら、ネッシーのがまとも。

Kタンはやっぱりおざきに酷いことを言ったんだね、おざきが泣いてたのはKタンのせいだったんだね。

中途の人のことも働かない、役に立たないって。

Kタン、役に立つとかないんだよ。

みんな同じなんだけどな。

とにかく、妬み、嫉みのオンパレードで、せっかくネッシー来てくれたのにごめんね。

続いて、ニューヨークニューヨーク。

ここでは2杯飲んだ。

突然Nタンが「ここ、男の人が多いね」って興奮し始めた。

私ブスじゃないよねって………。

連れて行くのはホストクラブのが良かったかな?

f:id:mainitikodoku:20190526181954j:plain

最後に、卵焼き佐藤に行った。

懐かしい、バービーボーイズが流れてた。

小学生の頃よく聞いてたな。

コンタさんと恭子さん大好きだった。

f:id:mainitikodoku:20190526192504j:plain

ここで、もう帰りたかったけど、Kタンが公園でアイスを食べようって。

ってか、公園に行く途中でKタンが派手にこけてパンツ丸出し。

今時そんなにこけるってある?

そいで、アイスを買って食べてたら、またKタンがネッシーに絡む。

あげくネッシーを叩きだした。

めちゃくちゃ飲んだのに、いっそ酔わない飲み会だったし、マジ嫌だった。

ちょっとKタンと距離置いたほうがいいな。

もうこのメンバーでの飲み会はダメだ。

ごめんね、ネッシー

帰ってたら3時過ぎてた。