mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ゴキブリ

名前を呼んではいけないあの物体。

なんなの今年は。

これで3日連続で遭遇した。

最初の日は赤ちゃん。

2日目も赤ちゃん。

今日は成人。

最初の日の赤ちゃんは、キッチンの床で殺虫剤かけて死亡。

配偶者に遺体の処理を朝5時過ぎに叩き起こして捨てさせた。

2日目の赤ちゃんは、またキッチンの床。

殺虫剤かけたけど、逃げた。

でも、かなり直接噴射されたから、どこかで息絶えてるはず。

いずれも、夜の23時以降だったのに、今日は18時だというのに、なんとシンクにいた。

めちゃくちゃ大きな悲鳴をあげた。

キャーではなく、うおおおおおおおお〜だ。

殺虫剤を噴射したけど、体が大きいからなかなかくたばらない。

でも、かけ続けて死んだ。

そして、シンクの排水口に転落。

下層階に住んでるから、Gが出やすいのか?

今年が暖かいから?

バルサンって効くのかな。

ミントで虫除けって言うけど、すでにがっつりファミリーで住み着いてるよね。

やっぱりホウ酸団子的な奴が幼虫も殺していいのかな。

でも、本当にGがあんなものを食べる?

本当に巣穴まで運ぶの?

どうする?

やっぱり明日、ホウ酸団子とミントとバルサンを買う?

今月配偶者の給料が白薄だったから、お小遣い厳しいのにな。