mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

アレルギーからの慢性蕁麻疹

最近皮膚のアレルギー症状がますますひどい。

慢性蕁麻疹。

以前からやってみたかったけど、まさかそこまではできないと思ってたけど、ついにできた。

文字を書いてみるぞ。

言葉は「たすけて」だ。

f:id:mainitikodoku:20190607091802j:plain

f:id:mainitikodoku:20190607091821j:plain

なんでこんな体になったかなー。

実際すごく体中痒くてたまらないこともある。

けど、病院に行かないってね。

まあ、抗ヒスタミン剤でも出してもらう?

あんまりアレルギーの薬は好きじゃないんだよねー。

眠くならないって言われても、眠くなるし、だるくなる。

それでいて効かないという。

いろんな種類を試したけど、どれも効果なし。