mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

リフレッシュ会

2深明けで、リフレッシュと言われても、逆にストレスなんですけど。

久しぶりのボーリング。

スコアは98と112。

こんなスコアでも、上手いと絶賛されて笑えた。

ってか、最近の若者はボーリングなんて行かないんだろうな。

ヘヤコなんか、人生初とかって。

しかし、みんな私服じゃ変わりすぎて、誰だかわかなんない。

あのギャル子にはビックリした。

カラコン半ちゃんに、ホッタにもビックリしたけど。

そいで、またしてもニューヨークニューヨークに行ってしまった。

たいしていいお店でもなく、最初は飛び込みで、渋々入ったお店だったけど。

最近、よく行ってる。

ビールを5杯は飲んだかな。

続いて、飲み足りないからって、ホンダオススメのキタナシュランに行った。

入った瞬間に、これはないな…………。

おまけに、客層がヤバイじゃんか。

そいでも、日本酒2杯にマグロの山かけ、明太子オムレツを食べた。

帰りはヘロヘロの酔っ払いでかなりやばかった。

f:id:mainitikodoku:20190624052757j:plain

f:id:mainitikodoku:20190624052801j:plain