mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

類友会

7ヶ月ぶりの類友会。

もともと企画は飲み会じゃなかったけど、サケ口のせいで企画消失。

昼飲みになった。

サケ口が予約してくれたのが、魚屋道場牡蠣小屋。

11時30から開始。

今回も5人みんな揃った。

T口はもうお酒が飲めない身体になってて残念。

やはり更年期問題なのか?

いつものように、仕事の話だとか、家庭の話、次回の企画の話だとかで盛り上がった。

サケ口が連絡係うまくできないからって、グループラインを始めた。

私はガラケーだから無理なんだけどね。

f:id:mainitikodoku:20190707211329j:plain

f:id:mainitikodoku:20190707211333j:plain

f:id:mainitikodoku:20190707211353j:plain

f:id:mainitikodoku:20190707211349j:plain

解散した後、サケ口とお好み焼きを食べにへんくつやに行った。

今日は、アリスガーデンでラムフェアをやってた。

f:id:mainitikodoku:20190707211521j:plain

帰りにMシゲが、お土産をくれた。

お世話になりましたって。

うーーーん。

こっちこそ、ごめんね。

f:id:mainitikodoku:20190708073720j:plain