mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

夏だ!海だ!

去年は災害で海に行けなかった。

今年は無事に復興して海開きできた。

いやー、しかし、熟女だからもう体型がいい感じに崩れて、水着のセットの短パンが履けない(T . T)

よくこんなサイズが入ってたな。。。。。

まあ、上はラッシュガードがあるから、体型はカバーできるとして。

浮き輪を持って、浮かぶ。とにかく浮かぶ。

足はこんがり焼けた方が細く見えるから、足のみ焼いた。

結構焼けたけど、ヒリヒリ痛い。

お昼は、スーパーで買ったお惣菜とビールで。

しっかし、相変わらず汚い海だった。

「海だと思うから入れるけど、池や湖なら入れない」

て、確かにね。

f:id:mainitikodoku:20190729180245j:plain

f:id:mainitikodoku:20190729180250j:plain

f:id:mainitikodoku:20190729180256j:plain

f:id:mainitikodoku:20190729180303j:plain

f:id:mainitikodoku:20190729180308j:plain

f:id:mainitikodoku:20190729180312j:plain