mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ガジュマルの木

お店を貸切で3時間の4000円、飲み放題コース。

その前に、立町スフレでスフレを買って、ムッシネパンでキッシュを購入。

ビンゴゲームの景品。

歩き回って汗だく。

ガジュマルの木に早めに行ったけど、早くも何人か来てた。

16名で、テーブルを並べてもらってみんなが座れた。

 

f:id:mainitikodoku:20190803202124j:plain

 ワインと創作イタリアンのお店。

最初は生ビールで。

パンも、マリネも美味しい。

うーーーん、ワインにすればよかった。

f:id:mainitikodoku:20190803202815j:plain

次にサラダが出されたけど、桃が入ってて美味しかった。

しかし、またしてもビール。

おまけに写真も撮り忘れ?

司会進行で撮れなかったってのもあるけど。

続いてピザが出された。

マルゲリータ

f:id:mainitikodoku:20190803203101j:plain

そのあと、グラタンのようなものが出てきたけど、これも撮れなかった。

シャンパンやワインを飲んだ。

みんなボルテージが上がっていい雰囲気。

ビンゴもそれなりに盛り上がった。

スペアリブ。

写真は撮ったのに、なぜか食べていない。

f:id:mainitikodoku:20190803203318j:plain

 このカルボナーラは最初にがっついて食べた。

美味しかったから。

でも、またしても司会進行で、途中で食べれなくなり、冷めてパッサパサになったのを食べた(涙)

f:id:mainitikodoku:20190803203514j:plain

f:id:mainitikodoku:20190803203520j:plain

最後にこんなに綺麗なデザートの盛り合わせ。

もうお腹いっぱい。

f:id:mainitikodoku:20190803203710j:plain

みんな満足そうにしてくれて、ほっと一安心。

でも、思うように料理が食べれないから幹事はやっぱり嫌だなー。

お店の人も良くしてもらって、成功したのはお店の人のおかげでもある。

感謝です。

でも、今回行きたかったお店に行けたのはよかったけど、あんまり料理を堪能できなかったから、また個人的に行こうかな。

二次会に主任とドクト、Bセンと4人で。

またざざ虫とカエルを食べに行った。

今回のお土産はチョコ棒

f:id:mainitikodoku:20190803204213j:plain