mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ワーズワース ホラー体験

Kタン、Nっちゃん、スーミー、白木、良太郎。

ワーズワースに。

それぞれ仕事が忙しくって30分遅れての開始になった。

お店の人、ごめんなさい。

良太郎と会うのは久しぶりだけど、やっぱりいい子。

なのになんで報われないんだろうね。

 

2種類のパテ盛り合わせ

カルパッチョ

サラダ

アヒージョ

はらみのステーキ

魚介のワイン蒸し、クリームソース

f:id:mainitikodoku:20190809084552j:plain

f:id:mainitikodoku:20190809084222j:plain

f:id:mainitikodoku:20190809084231j:plain

f:id:mainitikodoku:20190809084856j:plain

f:id:mainitikodoku:20190809084909j:plain

f:id:mainitikodoku:20190809085037j:plain

最後パスタが出るはずなんだけど、出たかな?

画像がない。

口コミでは高評価のお店。

やっぱり、口コミ=美味しい

わけではない。

目安にはなるかもだけど、やっぱり自分の好みだもんね。

って事で、ちょっと残念なお店だったな。

 

この下に仏手柑があるって事で、久しぶりに向かった。

エレベーターで。

          【こっからまさにホラー。】

ダウンのボタンを押したのに、なぜかエレベーターがアップ。

なぜか5階で止まってエレベーターが開いた。

開いたところはお店だったけど、閉まっててしーんとしてる。

えっなに?なんでここで止まったの?

とりあえず、またエレベーターを閉めてダウンのボタンを押した。

2階に着いて、降りようとしたら、私とKタンだけ降りれずエレベーターが閉まった。

閉まった途端にボタン操作していないのに、エレベーターが動き出す。

えっ?上がってない?

まさか5階?

ヤバイ、マジ怖い。

エレベーターが止まった………やっぱり5階。

待って、待って、マジ怖い。

でも、エレベーターは開く………

やっぱり誰もいない。

もうダウンのボタンを押しまくった。

なに、ここ!!!

もう絶対来たくない

Kタンは酔ってて、全然わかってない。

 

まあ、とりあえず気をとりなおして🎶

夏だから、やっぱモヒートでしょ。

モヒートの中でも、トマトでしょ。

f:id:mainitikodoku:20190809085425j:plain

f:id:mainitikodoku:20190809085435j:plain

そして、3次会。

久しぶりの安定のもんじゃ小町。

めちゃくちゃうまーーーー。

6人で、8枚食べた。

3軒目にしてどんだけ食べるんだ。

f:id:mainitikodoku:20190809091538j:plain

f:id:mainitikodoku:20190809091836j:plain