mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

健康診断

身長、体重。

今年も意味不明に身長が伸びてたな(笑)

体重はやっぱり最近ズボンがきつくなってきてると思ったし、予想の範疇よ。

別にショックじゃないし………。(T . T)

乳がん検診、マンモグラフィー。初体験。

縦に横に潰されて右の胸は痛くなかったけど、左の胸が痛かった。

やっぱり左右差もあるよね。

右の胸の方がスカスカなんだろうか。

子宮ガン検診。半年前にも受けたけど…

違う結果が出たりして(T ^ T)

パイロメーター。これまた初体験。

なんか、思ったより楽しくなかった。

思い切り吸って、吐いて。

腹部エコー。脂肪肝じゃなくてよかった。

それだけが心配だった。

にしても、昨日も2回も排便ありで、便秘してますか?って………。

どんだけウンコ溜めとんよ………( ;  ; )

胃カメラ。鼻が狭窄してるから悲しいな。

いつも口から。

胃炎もない綺麗な胃だって。

………。ストレスが全くないみたいじゃん(;_;)

治った跡がありますね。くらい言われるかと思った。

採血。こんなにしっかり血管が見えてて弾力もあるのに外すとか。

え?わざとですか?

悪いことしましたか?( i _ i )

胸部レントゲン。今年は浴衣に着替えてやった。

尿検査。浮遊物、沈殿物なくてよかったけど、昨日準夜勤だったから、やっぱりずっと飲まず食わずじゃ、尿も濃縮だよね。