mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ポワブリエール

今日はお茶に誘われたから一生懸命いいとこを探したけど、時間が限られてるし、なんとなく食べログで見つけたとこ…

てかさ、喫茶店に個室なんかないじゃろ。

うーん、レトロな雰囲気は良かったけど。

15時過ぎて行ったら、メニュー少ない。

1000円のワンプレートデザートに飲み物がついたセット。

ワンプレートは道と種類が少し違う。

シェアさせるため?

うーん、甘い。

どれも甘くてコーヒーが足りない。

コーヒーが足りなくてしぶしぶ水を飲むテキな。

店先で売ってるケーキとかはかなり手が込んでて美味しそうだったけど。

これで1000円か。

f:id:mainitikodoku:20180212172051j:plain

喫茶店の帰りには、喧嘩。

もう面倒だから作らないって。

作ってくれなんて頼んでないけど。

友達とのランチ日にち変えてまで時間作ったのになんだこの結末。