mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ポリポ

やっとやっと行きたかったポリポに行けたー。

予約してないから入れないかもと覚悟してたけど、入れてよかったー。

店内は南イタリアって感じの内装。

飲み物はせっかく公共交通機関で行ったから、アルコールを…サングリアをチョイス。

シナモンがすごく効いてた。

食べ物は一皿が多いので2人でシェア。

前菜の盛り合わせが食べたかったけど、2人じゃどのくらいの量が出てくるかわかんないもんね。

タコのサラダにしたけど、塩加減がいい。

タコがたくさん入ってて美味しかったー。

f:id:mainitikodoku:20180601150149j:plain

f:id:mainitikodoku:20180601150203j:plain

ピザはマルゲリータにしたけど、こんな美味しいピザ食べたことないって感じ。

大きいから2人でいけるか不安だったけど、生地は薄く、だけどもちもちしてなんだかジューシー。

ペロンチョと食べてしまった。

ボーノ!ボーノ!

f:id:mainitikodoku:20180601150353j:plain

最後にアサリのボンゴレパスタ。

麺が太くてお腹にズシッときたー。

もう少し細くてもよかった。

アサリがびっくりするぐらいたくさん入ってて、アサリ美味!

f:id:mainitikodoku:20180602145719j:plain

最後にお店の人がデザート勧めてくれたけど、もうお腹に入りませーん。

接客も良くて居心地良かったなー。

またピザ食べに行きたい。