mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

コケモモ

広亭タナカの姉妹店で娘さんがやってるらしい、コケモモ。

広亭タナカのタンシューがここでも食べれるって事で行ってみた。

でも、せっかくコケモモのランチに行ったのに写真に残せず(泣)
おまけにお目当てのタンシチューは値段が3500円…だったかな?
気軽にランチに来る値段じゃないでしょー…(>_<)
あたしから誘ったのに相手にも悪い。
おまけに相手が同じような価値観ならいいけど、「高過ぎ」の声に断念(笑)
2300円くらいだったかのビーフシチューにした。


まずは、ポタージュとバケットが出た。
やっぱり味に定評があるだけに美味しい。

ビーフシチューだからシチューが来るのかと思えば、トロトロの大きなビーフの塊にソースがかかってる的なやつだった。

すごく柔らかくて、ソースが濃厚。

あっという間に食べた。
最後にデザートで桃のシャーベットがきた。

デザートもめちゃくちゃ上手い(´Д`)

次は遠慮なく堪能するために一人で来てタンシチューを頂こう‼︎

おしゃべりがいつまでも続くから場所をかえてコメダコーヒーで冷たいミルクコーヒーを注文。

11時30から会って16時までってよく話しをしたなー。