mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

車検と映画と日本酒

今日は2回目の車検。

車検までのオイル交換とかまで払ってたのに、ディーラーが連絡くれないから、何度も声をかけてくれていたところにシフト。

親切丁寧にみてくれて、よかった。

街の車屋さんもやっぱりいいもんだ。

f:id:mainitikodoku:20180630140653j:plain

車検の間に映画、「空飛ぶタイヤ

ちょうどお昼でお腹も空いたからホットサンド買ってしまった。

このタイヤの事件を覚えていた。

三菱フソーの車を見るたび、タイヤ飛んでこんかね?などと言ってたもんだ。

実際この、映画を見るまで、あの事件の重大さとかわかってなかったかも。

すごくいい映画だった。

映画のストーリーとは別に、長瀬とディーンフジオカ、高橋一生、かっこよかったー。

他にも豪華キャストって感じでうっとり。

f:id:mainitikodoku:20180630140829j:plain

帰りに久し振りに日本酒を買った。

千福夏クジラ。

夏だけの限定品。

以前セミナーで試飲して美味しかったやつ。

やっぱり改めて美味しい。