mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

A会 路地裏のタパスイシオカ EIGHT もんじゃ小町

職場の歓送迎会で一通りの懐石料理とビールを4杯。

Kもっちゃん、黒くない人間の1人。

辞めてしまうのは寂しいよ。

久しぶりの号泣。

心の癒しがまた1人消えていった。

少し早めに切り上げて、アストラムラインでA会の待ち合わせ場所へいく。

少し遅れ気味で、ダッシュ

Kニタン合流。

路地裏のタパスへ。

カルパッチョと、ミモザ

f:id:mainitikodoku:20181014085311j:plain

f:id:mainitikodoku:20181014085329j:plain

その後、キティにサングリア。鹿児島の豚のローストとともに。

うーーーん、N主任のおススメらしい、お洒落なお店。

ただ、カウンターは狭い。

テーブルもだけど、客と客の感覚が狭くて。

Kニタンは、お店の人がタイプって言ってた。

カッコイイって。…………………そうか?

まあタイプは人それぞれだもんね。

f:id:mainitikodoku:20181014090756j:plain

f:id:mainitikodoku:20181014090928j:plain

やっと2250になってNかっちゃんから連絡。

合流してEIGHTへ。

しきりにKニタン、若い子ばっかりで恥ずかしいを連呼。

お洒落で可愛い店は大抵若い子が多いのは仕方ない。

ここではレッドアイと、フライドポテトを食べた。

f:id:mainitikodoku:20181014092737j:plain

Nっちゃんは、何度もどうやったら職場環境がよくなるのかって繰り返してた。

Aを排除する以外に良くなることなんかない。

朱に交われば赤くなる。

朱をなくさいないとクリーンにはらないよ。

ギダのことは少しは気の毒と思うけど、人に酷いこと言ったり、人をジャッジしたりしてたから、自分に返ってきたんだよ。

人が勉強会してくれてる時に、わざとみんなの前で意地の悪い質問とか、見ててこっちが胸糞悪いわ。

本人は自分の方が知識があることをひけらかしてるつもりかもしれないけど、みんなお前の意地の悪さの方に注目してたわ。

ああああーーー、嫌い嫌い。

人の気持ちがわからず、人を傷つけてばかりの人間なんて、大嫌い。

とハッスルしたとこで、まだ何か食べたいとか………。

久しぶりのもんじゃ小町に。

久しぶりだけど、今月末、また行くんだけどな(笑)

f:id:mainitikodoku:20181014101608j:plain

帰宅は5時だった。

皆さんお疲れ様でした。

Nっちゃん、博多のお土産ありがとう。

次のA会は忘年会、オカマバーだそうな。