mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

忘年会第五弾 ハカル

 

久し振りのA会!!!

みんなで待ち合わせしてたけど、Nっちゃんだけ来ない。

連絡したら、車で登場。

人通りも、交通量も激しいとこでハザード出して停車。

「乗りんちゃい」、、、、、、、

イヤイヤ、乗車拒否でしょ、渋滞してるし、今から乗って駐車場探して、店予約してんのに遅刻でしょ。

『ハカル』ヤツが教えてくれた店。

食べ飲み放題で、3000円。

この歳で食べ飲み放題って、期待してなかったけど、三次会まで行きたかったから安さを選んだ。

ところが、ところがよ!

食べ飲み放題なのに、すごいクオリティ、提供時間も早いし、忙しいのに店員の対応もいい。

みんなお腹一杯になったし満足。

話と食べることに必死で、全然写真撮れず( ;  ; )

牡蠣は1回のみ、1キロ。

スティック野菜、バーニャカウダー、スパニッシュオムレツ、アヒージョにバケット、ピザにパスタ、ハラミのステーキ、デザート。

f:id:mainitikodoku:20181224074612j:plain

f:id:mainitikodoku:20181224074637j:plainゆとりは、彼氏が来るからって帰った。

代わりに、N主任とホルスタインが合流。

続いて、『BARコマツ

久しぶりだけど、なんだかちょっと寂しかった。

元気そうでよかった。

ここではオリジナルカクテルに、グラスホッパー

続いて『炊き出し餃子、我美』

なんか高そうな雰囲気。

お刺身を頼んで、もうお腹一杯で食べれません。

Nっちゃんと主任は、ステーキに揚げだし豆腐、餃子を頼んでた。

Nっちゃん、よく食べる、、、、

お腹一杯だから、餃子のスープだけ飲んだけど、めちゃくちゃ美味しい。

これなら、スープだけずっと飲めるよ。

ここでは日本酒、宝剣と、黒龍を飲んだ。

f:id:mainitikodoku:20181224075953j:plain

続いて、ゆとりとゆとりの彼氏と合流。

『炭火焼鳥白虎』

とりあえず、彼氏見たさにお店に向かった。

すでにお店は閉店され、掃除も終わり何もない状態。

彼氏の友達がやってて、無理やり?開けてくれたらしい。

店長さんとゆとりの彼氏は同級生らしく、聞けば34歳、、、、、

若い!!!

イカツイ彼氏だけど、顔はカッコいい、、、?のかな。

でも、礼儀はちゃんとしてる、帰りは送ってもらえたし。

ここでは〆として、お茶ずけを食べた。

f:id:mainitikodoku:20181224081824j:plain

衝撃の事実。

N主任がゆとりにストーカー。

ゆとりはN主任に会いたくないから二次会で帰ったのもある。

N主任は二次会、三次会の途中でも、ゆとりにキモいラインを送りまくり。

最終的には主任を巻いて、ゆとりに会いに行ったわけだけど、他にも女がいるけど、ゆとりはゆとりで捕まえときたい的な。

マジないんですけど。

これは聞いておかなきゃ、判断が鈍っちゃいけないから、一回でもやったの?

「やってない。そんな雰囲気になったこともあるけど、キモいからマジやめって」

って、拒否したらしい。

確かに、最初の飲み会で主任が「ゆとりと俺はプラトニックだけど、付き合ってる」って言ってた。

えええええ、やってないけど、付き合ってると思ってたキモい系?

マジストーカー。

N主任の彼女からも電話かかったりの嫌がらせされてたらしい。

今から家に行くとか急に言い出したり、ほんと無理なんですけど。

でも、でも、ゆとりにしてる行為はゲスいし許されないけど、仕事上の仲間としては、何度も助けてもらったし、良くしてもらってきたし、人間的には嫌いじゃないから、なんか急にみんなで冷たくして解散してすいません。

反省。。。。