mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

独り言 つぶやき

久しぶりに楽しい1日だった。

街中で待ち合わせして、手を繋いで歩いて。

一緒に飲むっていつぶりかな?

一緒に飲んでて嫌な事が多かったから、今日も心配してたんだ。

でも、あんまり酔わずに来てくれたことと、夜飲む前に時間が空いてたから酔いがさ

めたことが良かったんだろうね。

横川『GINZO』

あなたと飲むときは大抵安いお店 笑

あなたが高いお店に価値を感じてない人だから。

でも、来月は、フグのコース料理奢ってくれるって。

奢ってもらったことって15年間で3回くらいじゃない? 笑

期待してる。

今日は、飲み食べ放題だから客層は若かった。

でも、口コミ通り、料理はまずまずだったし、料理もすぐ出てくるし、何より接客が

良かった。

すごく丁寧で、飲み食べ放題のお店じゃないみたい。

やっぱり接客1つで、料理の満足度も、お店に対する印象も変わってくる。

雰囲気のいいお店のお陰で、私らも雰囲気良く飲めた結果、久しぶりに一緒に飲ん

でて、ケラケラ笑った気がする。

梅酒のお土産ありがとう。

賀茂鶴の日本酒で作る梅酒が美味しいんだよね。

覚えていてくれてありがとう。