mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

卒業おめでとう

ついに中学卒業か。

むちゃくちゃ寒い日当たってしまった。

薄着で行ったから、冷たすぎて足の感覚がなくなったわー。

立ってるだけで足がガクブル((((;゚Д゚)))))))

絶対泣いちゃうとか思ったけど、寝てしまってた。

卒業式で寝るとか、夜勤明け恐るべし。

しかし、3年間早かったなーと言いたいとこだけど、やっと卒業かって感じ。

もう少し子育て続くなー。

でも、いざ子供達が誰もいなくなったら、寂しいんだろうなー。

ってか、これで、もう私の母校に行くことはなくなったなー。

孫が、母校に通う以外は。

案外校歌も覚えてるもんよねー。

卒業のお祝いに、なにか美味しいものを食べに行こうと言っても、親と出るのが嫌な年頃。

家で何かしたいって、、、言うと思ったよ。

夜はそれで許しても、お昼は連れ出してやった。

まあ、ファミレスだけども、一緒にパスタ食べながら、話しして、母は嬉しかったよ。

一緒にお買い物も行けたし、一緒にいれることが嬉しい。

早く巣立って欲しい気持ちと、一緒にいれる幸せが、なんとも言えない。

はああ、可愛い、可愛い、可愛い❤️

f:id:mainitikodoku:20190313175332j:plain