mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

大丈夫、前途洋々

これから先、何度も壁にぶち当たる。

それこそ、これからも何度も試験を受けるかもしれない。

今がダメだからと言って、今からの人生が全て終わったわけではないのだよ。

自分のやる気と、真面目さと根気強さに努力、センスに、先見の明。

今日違う人生が開けた。

今から違う人との出会いがある。

それが将来かけがえのないものになるかもしれない。

転機になるかもしれない。

ただ、君の将来は前途洋々だ。

今は辛いかもしれないけど、君ならきっと大丈夫。

 

クソババア。

あそこの学校に受験したら受かってたかもしれないのにとか言いやがって。

マジ、クソババア。

人の気持ちが分からないから電話変わってやらなかったんだよ。

マジ、マジ、クソババア。

お前の息子はバカ学校、バカ専門の出じゃないか。

 

さて、私はしっかり働いて稼ぐかなー。

息子のため、息子のため。