mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

空母いぶき

f:id:mainitikodoku:20190529180213j:plain

観るつもりじゃなく、暇つぶしのレディ−スデイだから、空母いぶきくらいしかないかなー。ってノリで観た。

西島秀俊だったしね。

彼の演技は好き。

実際観たら、ずっと息つく暇もないくらい、ハラハラ、ドキドキ。

気づいたら、両手を組んで祈ってた。

映像も迫力があったし、これは映画館で観て良かった。

そんななのに、ちょっと笑える場面もあったり、泣ける場面もあったりと、全部の要素が入ってる映画だった。

ストーリーも、今からの日本であり得るような筋書き。

役者も私が好きな役者ばっかり。

藤竜也に、佐々木蔵之介玉木宏山内圭哉

ただ、バッサーだけがどうかな。

せっかくの映画なのに、1人だけ、演技力がない。