mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

婦人科検診 八天堂のクリームパン

子宮ガン検診とマンモグラフィー

しかし、受付8時30て早すぎ!

せっかく息子と一緒に行けるかと思ったのに、冷たい息子。

歩くのが遅いって、歩幅が違うんだから仕方ないじゃんか。泣

前回と同様、更衣室で貸し出されるジャージに着替える。

このジャージが案外着心地がいんだよね。

前回マンモグラフィーは痛くなかったから、恐らく大丈夫って思ってたのに、今日はめちゃくちゃ痛かった。

でも、相変わらずホテルみたいに綺麗な検診ルーム、贅沢を言えば男女で分けてもらいたい。

『今から子宮ガン検診ですけど、トイレは済まされました?』

って男性の前で聞かれるのはいかがなものかと。

先生は女医さんでよかった。

終わったのは9時。

せっかく駅前ランチを楽しみにしてたのに、さすがにこの時間からランチの時間までは待てない。

渋々、お土産のオヤツを買って帰る。

八天堂のクリームパン。

カスタード、クリーム最高。

f:id:mainitikodoku:20190903222802j:plain

明日は胃カメラに採血があるから、もうなにも食べれない。

お弁当の味見もできない。