mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

胃カメラ 他諸々、、、健康診断

朝の採血、練習台がてら新人にとらせた。

採血大嫌いで顔も青くなるくらいだけど、平気そうなふりをしてみた。

実際、一回で成功、あんまり痛くなかった。

体重、、、。

めちゃくちゃ増えてた。

まじやばい。

なのに、今夜の夕飯はマック。

欧米人か!!!

問題はカメラよ、カメラ!

今年は逆流性食道炎が治っていると言われほっとしてたら、やっぱり萎縮性胃炎は継続中。

悪化はしていないらしいけど。

去年ピロリは陰性。

先生もなんでかね、、、って。

診断としては萎縮性胃炎だけどね、って。原因がわからんのなら診断つけるな。

今からがん保険をもっと大きいのに入りたくてもどうなんかな。

診断されてるからダメなんかな。

今度、違う方法でピロリ検査をすることになった。

はああああああああああ。

胃がんはいいけど、お金がないと楽しんで死ねもしないよ。

どうせ死ぬなら、保険で豪遊してから死にたいよ。