mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ボクデン 忘年会第二弾

あーーーー。

チャミスルが効いてる。

二日酔い。眠い💤💤💤💤

 

ハッシーとサコちゃんと、忘年会兼さこちゃんのバースデー祝い。

やっぱりさこちゃんはボクデンか。

通い詰めたボクデンで今更何を食べるんだ?

 

とりあえず、すぐに出るナムルとサラダ。

f:id:mainitikodoku:20191217073709j:plain

f:id:mainitikodoku:20191217073737j:plain

チヂミ、チーズが入ってて美味しい。

カンパチのお刺身、ごま油がかけてあって韓国っぽい。

牛串。

f:id:mainitikodoku:20191217074146j:plain

f:id:mainitikodoku:20191217073852j:plain

f:id:mainitikodoku:20191217073857j:plain

そして、マッコリとよく合うケジャン!!!

ついにケジャン!!!

やっと出会えたね、ケジャン。

一杯3000円くらいだったか?

ワタリガニの醤油漬け。

しっかりボイルしてあると思ったら半生なんだね。

が、しかし、思ったような味ではなかったのががっかり。

でも、さこちゃんもハッシーも美味しいって言ってたから、美味しいが正解なんだろう。

f:id:mainitikodoku:20191217074838j:plain

もはや面倒になって写真を撮らなくなったけど、チャンジャにスンデュブにまたチヂミ、サムゲタンを食べた。

何時までボクデンにいたのだろう。

2人と分かれて、何か飲みたい、食べたい。

そうだ、ラーメン食べよう(*´∇`*)

ってことで、初一蘭

f:id:mainitikodoku:20191217075610j:plain

なんと替え玉までしてしまった。

カロリーヤバイ。

 

ハッシーは結局両方をゲットしたんだね。

ってか、さこちゃん酔ってたからだよね?

ハッシーに子供の話や出産してないとか絶対言っちゃダメっしょ。

売り言葉に買い言葉でも絶対ダメ。

泣きそうになってたやん。

 

子供を産んでないから体型が綺麗なまま。

産んでるんだから、体型が崩れて当たり前。

は、違うと思う。

 

そりゃ、やっぱりそこの差はあるとは思うけど、やっぱり出産しても綺麗な人は綺麗なのだから、やっぱり努力するかしないかってところも多いにある。

 

まあ、コーマンが色素沈着しちゃうってとこは仕方ないのかもだけどね。(笑)

でも緩くならないように、骨盤底筋群体操をしましょう。