mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

中華そば陽気  懇談

今日は三者コン。

その前に息子と中華そば陽気に。

中華そば、おむすび、ビールの3つのメニューしかないことに驚いてた。

ひと口食べて『美味しいね』って。

カワイイ。

連れてきてよかった。

f:id:mainitikodoku:20191224222419j:plain

醤油豚骨。

脂っこすぎず、汁と麺を交互に頂いた。

ちょうどいい量。

 

息子は少しだけ成績が落ちてた。

3月に期末テストがあるから、そこで挽回できなければ、バイトを辞めるってことに、先生とも約束した。

自分が大学に進学するって決めたんだから仕方ない。

 

今日はクリスマス🎄

ハタチの娘と高校生の息子に、サンタの足の形をした袋を買って、お菓子とジュースをたくさん詰めて、プレゼントした。

息子大喜び(笑)

娘も帰ってきての反応が楽しみ。

今年もケンタッキー。

やっぱり我が家のクリスマスは定番ケンタッキーだ。

ケーキも美味しかった。

f:id:mainitikodoku:20191224222928j:plain

はーーーーー。

明日は研修だ!

気が重い。

八天はちゃんと講師が勤まんのかな。

不安。

巻き込まれ事故に合わんかな、私。

『エンゼルケア』

今回の講師はメインで

担当したかったんだけどな。

まあ、仕方ない。

八天が自分でやりたいって言ったんだ。

見守ろう。