mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

お葬式

昨日、家飲み。

ホント居心地のいい家だ。

いつもお洒落にもてなしてくれるから気分がいい。

やっぱオモテナシ!

でも、またやらかした。

朝6時。

飲み過ぎて二日酔いだし。

夢のような話、妄想話に花が咲く。

 

今日は二日酔いだけど、お葬式に出席。

チビクロが運転してくれた。

いいお葬式だったなー。

自分の時はお葬式はしてもらいたくないけど、やっぱり泣いて偲んでもらいたいなーと思わせてくれるような式だった。

長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

とっても感謝しています。

 

帰りはみんなでロイホに。

なんだかお洒落なサンドイッチのセットにした。

f:id:mainitikodoku:20200127020358j:plain