mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

パラサイト 半地下の家族

アカデミー賞をとった韓国映画

韓国映画ってことで悩んだけど。

せっかくのレディースデイだし。

久しぶりに観てもいいな。

と思える映画予告。

AI崩壊も良さようだったけど。

 

コビット19。

映画館でマスクをしている人は半々。

案外危機感がないんだなー。

それか、やってもどうせうつるって諦めてんのかな?

 

映画館に入る前に、トルティーヤで腹ごしらえ。

館内で食べるにはマスクを外さないといけないからなー。

f:id:mainitikodoku:20200219174012j:plain

映画は、後半までかなり楽しめた。

前半はストーリーに引き込まれた。

中盤から後半にかけては思わず、目を背けたくなるようなハラハラした場面もいくつかあった。

ラスト、これがどーもなあああああああ。

ラストだけが、韓国臭いんだよ。

マジ韓国スメルだ。

まあ、全体的には楽しめた。

 

昔、韓国のオールドボーイって映画を観たことを思い出した。

案外韓国映画もバカにできない面白さがある。

f:id:mainitikodoku:20200219174543j:plain