mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

山城コーヒー

娘の誕生日を夫婦で忘れていた。

エヘヘヘヘ(大汗)

2、3日前までは覚えていたんだよ?

ごめんね。

 

1ヶ月ぶりに一緒にお出かけだったね。

お昼を食べてないから、とりあえず重くないものを求めて、山城コーヒーへ。

BTLサンド。

パンは薄いし、具材もヘルシー。

しかも美味しい。

f:id:mainitikodoku:20200221193512j:plain

f:id:mainitikodoku:20200221193527j:plain

ここを出たら、ヘルニアのお誕生日のプレゼントを買いに。

スラックスとポロシャツが欲しいと‥

オイオイ、どっちかにしてもらってもいいですか?

高くついた。

お買い物に付き合ってくれてありがとうね。

 

それから、食材とケーキを買いに。

二十歳なんだから、これからは自分の行動に責任を持つように。

何かあったら、名前も出るんだよと。

2年かけて、自分の今後の身の振り方を考えて行動すること。

‥‥‥ちゃんと伝わったかなー。

今日は娘とシーバスでハイボールや!!

息子よ。

姉のためにサンドイッチ作ってくれてありがとう。